先日、「三菱東京UFJ銀行」から黒一色の「ゆうメール」が送られてきました。

開封してみると、「MUFGプラチナAMEXカードプレミアのインビテーションでした!

MUFGプラチナプレミアインビテーション


ブラックカードである「アメックスセンチュリオン」よりも発行枚数が少なく希少性が高い?

三菱東京UFJ銀行の営業店における支店長からの推薦が必要で、営業店単位で1名か2名のみ?

定期的な発行はなく、三菱UFJニコスの「サービスデスク」に問い合わせても、

詳細はノーアンサー?

既存の発行枚数は1,500枚程度?、存在するかどうか都市伝説?


ネットで少し調べてみただけでも、上記のような情報がアップされている

「謎多き(?)クレジットカード」のようです。




クレジットカードのインビテーションでありながら、

今回の「ゆうメール」の発行人は、「三菱UFJカード」ではなく、「三菱東京UFJ銀行」です。

さらに同封の挨拶状は、私が取引している営業店の支店長記名のものでした。


私のような「個人投資家」を選んで頂いたので、

入会する方向で、さらに調査・検討を重ねるつもりです。


一方で、「みずほ銀行」からも「アメックスプラチナカード」の

インビテーションを頂いています。

みずほAMEXプラチナインビテーション


詳細は、以下のリンク先の記事にまとめてあります。




こちらの年会費は、「AMEXのプロパーカード」と同じですので、

「MUFGプラチナAMEXカードプレミアの方が、

リーズナブルにはなります。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へご支援、御礼申し上げます。
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~