先日、自宅最寄りにある三菱東京UFJ銀行の営業店で、

同行のプライベートバンキング部門の方より、

「三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券」の紹介を頂きました。

三菱UFJモルガン・スタンレーPB証券


米国の多様な債券等を、ファンドとしてではなく、直接に取引が可能なこと等について説明を頂き、

とても参考になりました。

特にモルガン・スタンレーの投資銀行としての利用価値を垣間見ることが出来ました。





未知であった部分もあり、個人投資家としてさらに詳しく勉強していくべきトリガーになりました。

三菱東京UFJ銀行さん、どうも有難うございました。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へご支援、厚く御礼申し上げます。
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~