先週末、再び「クオリティライフクラブ(QLC)」の金利優遇定期預金を作成しました。

今回で2回目になります。

旧三菱銀行と旧三和銀行で、異なる営業店の口座をふたつ保有していますので、

前回定期預金を作成した営業店の口座ではない方の口座で作成してみました。

クオリティーライフクラブメンバーズカード


利率は0.11%。 期間は1・2・3ヵ月から選べるのですが、今回も前回に引続き1ヵ月にしました。

( この金額で、別室、上席挨拶、お茶、お土産のいずれも・・・(驚) )


「混雑予想カレンダー」をサイトで確認してから、すいているタイミングを見計らって訪問したのですが・・・

満期になったら、もう一方の営業店口座に移すか、SBIにまた戻すか・・・?

案内係の女性の方からはとても親切にしていた頂けた点は良かったです。


「クオリティライフクラブ(QLC)」の金利優遇定期預金の取扱いですが、

本日、4月18日をもって一時停止されることがサイトでリリースされていました。

日銀のマイナス金利の影響が、またひとつ現実になってしまったようです。

たいへん残念ですが、今回は滑り込みセーフで利用できたことは幸運だったと思います。

早期の再開をお願い致します。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~