2月に作成した千葉銀行での「ちばぎん夢倶楽部金利上乗せ定期預金」が

5月26日に満期になりました。

利息は9,825円(税引き後)を頂きました。

千葉銀行さん、どうも有難うございました。

ちばぎん夢倶楽部


日銀マイナス金利施策にあっても、0.5%の金利を適用して頂けるので、

とても魅力的なサービスだと認識していましたが、4月に送付されてきた、同倶楽部のパンフレットには、

金利0.5%の定期預金の紹介がありませんでした?(以前はあったのですが・・・)

取引している営業店に出向いて、ローカウンターの女性行員さんに確認したところ、

同倶楽部における定期預金の金利優遇は終了になったとのことでした。

非常に残念です・・・

千葉銀行さん、日銀に負けずに早期での再開を是非ともお願い致します。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~