先日、千葉銀行の取引店に伺って「大口定期預金」を作成しましたが、

同時に千葉銀行の独自のサービスである「ちばぎん夢倶楽部の金利上乗せ定期預金」も作成しました。

今回で3回目の作成になります。

ちばぎん夢倶楽部


期間は3ヵ月で固定、新規追加資金のみではありますが、

利率は0.5%(年利・税引き前)も頂ける「お宝定期預金」です。

預入金額の上限も1,000万円までで顧客目線に立った価値ある商品です。


ローカウンターで8年目の女性行員さんに応対して頂きました。

世界経済にまでとても詳しい方で、中国のPMI(製造業購買担当者景況観指数)の動向、

財新やマークイットに関する話題でも円滑にコミュニケーションさせて頂きました。

加えてとても綺麗な方で、非の打ちどころがない女性行員さんでした。

身近な地方銀行の営業店に、こんなすごい女性行員さんがいるとは驚いてしまいました。


銀行で女性が継続してお仕事されることは本当にたいへんなことと思いますが、

日々、多忙な中で、絶え間なく勉強されていることには頭が下がりました。


金曜日の閉店間際で多忙な時間帯に伺ってしまいましたが、

とても親切にして頂いて本当に有難うございました!


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~