SBI証券が主幹事証券である「フィル・カンパニー(3267)」は、「希少価値」のある銘柄のようです。

獲得に向けては「資金抽選枠」での当選を目指しての全資金集中になります。

513P

( チャレンジポイント、1000Pまで貯まるかな・・・? )


楽天銀行マネーブリッジの「金利0.1%」を目当てにして9月下旬から預け入れていましたが、

SBI証券への資金シフトになります。

楽天銀行からSBI証券への1日当たりの入金額上限は1億円ですので便利です。



上場のスケジュール的にも良い日取りでしょうか。(上場日:11月18日)


前の銘柄の上場日(11月1日)からは17日の空白。


次の銘柄の上場日(11月22日)までは4日しかありませんが、

IPO初値の上昇力の観点では、「フィル・カンパニー(3267)」が圧倒だと思いますので、

後続銘柄に注目を奪われる可能性も相対的に低く、日計りの短期資金の流入にも期待ですね。


今回もポイントの使用は「見送り」の予定でいますが、

200Pぐらいの利用で、「ボーダーライン」での当選を狙う方法も検討してみます。

以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~