今年2019年も6月末となり半年が経ってしまいましたが、ようやく今年のIPO当選第1号が来ました。

7月5日(金)に東証マザーズ市場に上場となる「フィードフォース(7068)」が、

主幹事である「大和証券」のネット抽選で、なんと「チャンス当選」しました!

フィードフォース(7068)大和チャンス当選20190628


人生初となる「チャンス当選」で、非常に感慨深いものがあります。


上記の通りにチャンス回数は10回

「大和証券」のプレミアムサービスにおいて、最上位のプレミアプラチナになってから、

2年5ヵ月が経過して、ようやく「チャンス当選」に漕ぎ着けられました。

しかも当選した銘柄が、A級IPOの「フィードフォース(7068)」ですので、申し分のない結果となりました。




さらに、「NISA口座」での購入ですので、キャピタルゲインが非課税になります。

昨年2018年初に「NISA口座」を、「SBI証券」から「大和証券」へ移管したことも、

ようやく結果に結びつきました。


「うれし涙」でパソコンのモニターが霞んでいますので、

「変な文章のブログ記事」になっているかもしれませんが、何卒ご容赦をお願い申し上げます。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へご支援、厚く御礼申し上げます。
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~