かなり以前のことになりますが、三菱UFJ信託銀行が展開している

「エクセレント倶楽部」へも加入していました。

いわゆる「富裕層向けメンバーシップサービス」に入会したのはこれが初めてでした。

エクセレント倶楽部


旧三菱信託銀行からインビテーションを頂きましたが、

入会の条件は、取引残高に加えて、同行との取引年数が2年以上であることが

必要だったような覚えがあります。

今となっては懐かしい「ビッグ(「収益満期一括受取型貸付信託」だったかな?)」に

預け入れていたことがトリガーでした。





当時はポイントに応じてに3つのステージがありましたが、

現在でも、「ゴールド」、「ダイヤモンド」、「ロイヤル」の3つのステージへと受け継がれているようです。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へご支援、厚く御礼申し上げます。
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~