取引店である●●中央支店の女性行員の方からお手紙を頂きました。

昨年5月に同行のサービスである「退職金特別プラン」の「3ヵ月定期タイプ」を利用したときに、

応対して頂いた方とは別の女性行員の方からのお手紙でした。

三井住友信託本店


年間4万人の退職者が利用した実績のある同行の「退職金特別プラン」ですが、

「3ヵ月定期コース」の他に、「投資運用コース」もあります。

こちらのコースであれば、退職後2年以内は利用可能であることをお知らせ頂く趣旨のお手紙でした。


「投資運用コース」には、申し込む「定期預金」と「投資信託」の割合に応じて、

「運用50タイプ」と「運用20タイプ」の2種類が用意されています。

他行の同様のサービスと比較して、「運用20タイプ」は良心的なイメージがあります。

申込総額の20%をいずれの投資信託に振り向けるかが課題です。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~