千葉銀行では個人向けに資産運用や保険に関する相談の対面チャネルとして、

「ちばぎんコンサルティングプラザ」を4ヵ所(千葉・船橋・市川・柏)に設置しています。

さらにセミナー会場も併設されていて、行員や系列証券会社の方、

または外部の運用会社や保険会社の方によるセミナーも開催されています。

昨年12月に「ちばぎんコンサルティングプラザ市川」でのセミナーに初めて参加させて頂きました。

千葉銀行コンサルティングプラザ市川


セミナー会場は本八幡支店の2階に位置していて、たいへん綺麗で心地良い部屋になっています。

大手証券会社でのセミナーの場合、100人以上が入れる会場が多いのですが、

こちらは15名程度で、個別の机と椅子の配置になっており、とてもゆったりとしています。


また女性行員の方から「お茶」と「おしぼり」まで出して頂き、カレンダーまで頂いてしまいました。

千葉銀行カレンダー2016


帰り際には、エレベーターホールまで見送り頂いたうえに、

エレベーター内の行き先階のボタンまで押して頂きました。

女性行員のSさん、本当に有難うございました。

また伺わせて頂きます!


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~