先日、取引店である千葉銀行のU支店を久しぶりに訪問しました。

同支店の応接室に通して頂き、本部の資産運用専門部署の方に応対して頂きました。

3人もの方に幅広くかつ専門的に説明・応対して頂いてたいへん勉強になりました。

本当に有難うございました。

千葉銀行お礼状


加えて、応対して頂いた才色兼備な女性行員の方から御礼の絵葉書まで頂戴しました。

手書きにて、これ以上ない丁寧な文面のご挨拶を頂き、頭が下がる思いでした。

重ねて感謝申し上げさせて頂きます。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~