先月の話題になってしまいますが、昨年12月に預け入れた三井住友銀行の定期預金が満期になりました。

利息は121,812円になりました。

SMBC定期預金チラシ


三井住友銀行さん、どうも有難うございました。

今年の固定資産税に充当したいと思います。

元利金ともに総合口座の普通預金に入金指定が出来たので、

とても助かりました!(これまた感謝!)

今後も高い金利の定期預金キャンペーンを宜しくお願い致します。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~