みずほ銀行から「みずほプレミアムクラブ」のインビテーションが来ました。

みずほプレミアムクラブインビテーションvol1.jpg

新卒時の就職活動では、みずほ銀行の前身である、興銀、富士、第一勧業の全て落とされました。

10年前の中途採用でも、みずほ銀行に不採用となりました。

他にもたくさん落とされましたが・・・・(笑)





悔しさを晴らすために命を削って仕事をしたし、

少ない休日は資産運用の勉強と実行を継続してきました。

結果、どうにかメガバンクから優良顧客に選ばれるまでにはなりました。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )





独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~