物流施設系REITの6銘柄を対象にして、「月足でのチャート」を比較してみました。

物流施設系REITのチャート比較(月足)2017年7月

( 時価総額順に上段左側から並べています )


2016年に上場した「ラサールロジポート」と「三井不動産ロジスティックパーク」の除けば、

残りの4銘柄は、概ね同じような推移をしているイメージになります。


エクイティファイナンスについては、「日本プロロジス」と「GLP」は、いつも積極的な印象です。

先日、7月24日にも「日本プロロジス」のPOのリリースがありました。


2016年は3月と12月にも実施していますので、インターバルが短いですね。

NAV倍率が約1.25倍ですので、無理をしているわけではないようです。

1口当たり分配金(予想)は4円の低下ですので、さほど「ディスカウント増資」ではありませんが、

もちろん「プレミアム増資」ではなく、「ニュートラル」と言ったところかもしれません。


主幹事証券ブックランナーは、SMBC日興証券。

ディスカウント率は2.0%で強気の設定でしょうか。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~