苦節13年・・・(涙)、2004年からコツコツと貯め続けて来た「IPOチャレンジポイント」を利用して、

SBI証券における「ポイント枠での初当選」にようやく漕ぎつけることが出来ました!


今回も、アクセスして下さった方の「ご参考にひと役買えれば」と思い至り、

投入した「IPOチャレンジポイント」の公開となります。

ビーブレイクシステムズ(3986)当選313P修正


「313Pでの当選」になりました! 「配分株数も200株」で、事前の予想通りで助かりました。

また、「当選のお知らせ」メールもきちんと送られて来ていました。


今回のポイントを利用した結果、「保有するポイント数」はほぼ半減してしまいましたが、

まだ「300P以上」は残してありますので、

今年中にもう一度上手く利用することを目的に取り組んで行く予定でいます。


そして、来年からは「裁量当選」の見込める大手証券へ「NISA口座」を移す計画になります。


思い返すに、この「13年間」という歳月は本当に長かったですね・・・(とても複雑な心境です)


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へご支援、厚く御礼申し上げます。
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~