2018年7月のIPOの中で、「SBI証券」が主幹事となっていました

「GA technologies(3491)」 と「エクスモーション(4394)」ですが、

両銘柄ともに「資金抽選枠」であえなく「落選」となりました。

2018年7月SBI証券IPO結果


平幹事の銘柄についても、あらためて言及するまでのこともなく、ことごとく「落選」になります。

資金的には、1億円台後半での「勝負」を試みましたが、「敗北」となりました。


仕方がありませんので、今年の「SBI証券」における「資金抽選枠」での物量作戦からは撤退して、

6月の「メルカリ(4385)」で店頭裁量当選を頂いた「大和証券」へ戦力をシフトする方針に転換します。





ちょうど7月25日(水)がローンチ日になっている「システムサポート(4396)」の主幹事が

「大和証券」ですので、店頭裁量での獲得を目指した取り組みを遂行する計画です。


既に、昨日19日には「SBI証券」のキャッシュの大部分を「楽天銀行」に出金手続き済みです。

24日(火)の午前中には、さらに「大和ネクスト銀行」への振り込みを済ませてから、

午後には取引店に出向いて「システムサポート(4396)の店頭BB」と

「ある商品の購入」を敢行するスケジュールになります。


以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~