株式市場が暴落する中、昨日3月9日(月)も「みずほFG(8411)」のナンピン買いを決行しました。

みずほFG買い20200309


後場は株価の急落に伴い、指していた注文が次々に突破されて、

終わってみれば600株の買い約定となりました。

これで保有株数は合計で700株。 まだまだ可愛いものですが・・・




さらに買い増しをすべく、115円ちょうどでオーバーナイトの注文を指しておきました。

SBI証券におけるPTSでの株価を参考にしつつ、

夜中の2時にニューヨークのマーケットを確認すると、暴落の様相でしたので、

指値を110円に下げましたが、今日3月10日(火)はここまで下がって来ませんでした。

(東証での安値は9時33分に112.4円。 その後は反発でした。)


なぜ「みずほFG」の株式を購入しているかについては、以下の記事にまとめてあります。




以上、少しでもご参考になりましたら幸いです。このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へご支援、厚く御礼申し上げます。
  

( スポンサーリンク )




独身投資家のパソコンは「マウスコンピューター」 サクサク動きます!
CPU : i5-8400(4GHz:TB時) メモリー : 16GB SSD : 120GB HDD : 1TB 高性能グラフィックボード搭載




独身投資家の「裏」ウェブサイトになります~